実久はまの家
電話番号
メニュー
一品料理
日替わり定食 800円
内容はその日によって変わります。日替わり定食はご予約くださいね~。
カレーライス
カレーライス 750円
海と言えばカレー!サラダ・卵も付いています。
やきとり
やきとり 5本 650円
注文が入ってから焼く、焼きたてのやきとりいかがですか~?
おにぎり
おにぎり 300円
ちょっとお腹が減った時や、お子様にも。美味しいおにぎりありますよ~。
ビール
ビール 300円
綺麗な海を見ながらグビッと一杯いかがですか~?
かき氷
かき氷 250円
いちご、ブルーハワイ、メロン、レモン味があります。ミルク付きや宇治金時もできます。
浮き輪レンタル
浮き輪 600円
大人用、子供用どちらもありますよ~。
シュノーケル レンタル
シュノーケル&足ひれ 各700円
ちょっと泳げば美しいサンゴ礁。実久はシュノーケリングに最適ですよ~。
テント レンタル
テント 3,000円
すぐ近くに公営キャンプ場&シャワーがあります。
バーベキューセット レンタル
バーベキューセット 2,000円
食材を買ってきてバーベキューも楽しいですよ。炭も付いていますよ~。
アクセス
◯奄美空港から、バスもしくはレンタカーで
古仁屋を目指してください。
(所要時間:車で2時間)

◯古仁屋港から瀬相行きフェリー、
もしくは定期船で瀬相へ渡ります。
(所要時間:20分)

◯瀬相港から実久集落まで車で移動。
フェリーの時間だけバスがあります。
(所要時間:30分)

加計呂麻島へ渡る船の時間はこちらをご参考ください。